0256-94-2009

さくら新聞

お花見鯛めし弁当は4月8日9日と販売します


弥彦駅前のソメイヨシノがあっという間に見頃を迎えました。
3月中に見頃になるのは珍しいです。
入学式に桜が咲くこともまれなくらいです。

今年も毎年好評頂いております『お花見鯛めし弁当』を販売いたします。
湯かけ祭りの9日に合わせて、4月8日と9日の土日の2日間のみの限定販売です

一人前1,300円
2日間で限定50食です
日時:4月8日、9日
   11時から~受け取り開始
ふわふわに炊いた鯛めしでお花見をお楽しみください
お早めにご予約くださいませ


こちらは当館人気メニュー、ビーフシチューの仕込みの様子です。


ビーフシチューのソースの仕込み


ビーフシチューの仕込み中塊牛肉


ビーフシチューの仕込み中

和食には珍しい洋食ですが、私が嫁に来る前から和食のメニューに洋食を一品用意していました。
社長は高校を卒業してから板前修業に東京に行き、帰ってきてからもしばらく板前をやっていました。
帰ってきてから洋皿をメニューに入れたそうで、季節ごとに変えていたそうです。

ビーフシチューは人気になり、今では櫻家の定番メニューになりました。

今の料理長は洋食も勉強されていたので、本当に今まで以上においしいシチューです。

こんな大きな鍋できっと「おいしくな~~れ、おいしくな~~れ」と
唱えながら作っている事でしょう・・・


こちらは大人気のお刺身
お刺身も櫻家の人気メニューです
とろけるような熟成鮪などは
鮪嫌いのお客様から「おいしかった」と喜んで頂きました


そんな手間暇かけておいしく食べて頂きたいという思いはお弁当も同じどこにもない、お弁当です。


日帰り会食もご利用頂けます。
11時から15時まで個室でご滞在いただけます。
お料理は6,600円から8,800円、12,100円のコースがございます。
入浴用のタオル付です。


3月31日駅前のソメイヨシノ


3月31日の桜の様子

こちらで随時情報をアップしていきますので是非見てくださいね       
割烹の宿櫻家 click→ Facebook
割烹の宿櫻家 click→ Instagram

弥彦温泉
割烹の宿 櫻家
お電話でのご予約:
0256 94 2009
日帰りプランのページは こちら
新潟県弥彦温泉
割烹の宿 櫻家
〒 959 0323 新潟県西蒲原郡弥彦村弥彦 1043 41