0256-94-2009

さくら新聞

梅雨はどこへ行ったやら

弥彦山頂から若旦那頑張ってます

https://youtu.be/VtKdjV8pVZk



先日披露宴がございました

11224277_978982032133723_7524860811547341188_n

17687_841900269240236_2243380736504219878_n


新郎新婦はニューヨーク在住

新郎のご実家が燕市ということで
由緒ある越後一之宮彌彦神社で挙式をしたい
ということでお決めになられたそうです


そして急にニューヨークへ行くことになり、
それについていった花嫁さん

なのでご両親同士はこの披露宴まで一回も
お会いしたことがないという
新婦のご実家は石川県

新郎ご両親は新婦には1回しかあったことがないという

そんなご両家が初めて顔合わせをしたのですが
し~~んとなってもおかしくない会食
ですが以前から知っていたかのように和気藹藹と
話が弾みにぎやかな披露宴でした

こんな運命的な出会いと奇跡的な縁てあるんだな~~って
思いました

すごいね

そんな縁に櫻家も混ぜて貰たことに感謝しました




若女将 川上志保