0256-94-2009

さくら新聞

9月24日にカロリーなどのお話を聞きながらバランス栄養食を召し上がって頂くイベントが行われます。

今回櫻家でも初めてカロリーを気にした弁当を作りました

たった600kcalなのにボリューム満点 これを3食食べているだけで無理なくスリムになれ、しかも健康になれる栄養食です。

確かに入院した時、運動もしていないのに体重が増えることなく、逆に体重が減ったことを思い出しました。という事は食生活を変えるだけで健康になれるということなんですね。無理な食べないダイエットはやはりよくないですね。そんな話を聞きながら召し上がって頂きます。

そして今回日本初上陸のダイアナさんが提案する3Dボディスキャナー車が新潟に来ます。24日は櫻家に来てくれます。あらゆる方向からプロポーションをスキャンして体のゆがみ・左右のバランス・姿勢を確認できます。

またキレイブースもありますよ。

四柱推命(20分/1000円)やジェルネイル(60分/3000円)、パーソナルリップカラー診断(10分/500円)もございます

温泉につかりゆっくりとキレイの再発見!!

ランチ受付 11:30

食事       12:00

会費    5000円

 

ダイエット食

その後は温泉に入ったりキレイブースで楽しんだりゆっくりお楽しみください

ランチを召し上がらずボディスキャナー(要予約)だけ、キレイブースだけの方も大歓迎です。