0256-94-2009

さくら新聞

秋の模様も更新しない間に雪が降り、

あっという間に12月じゃないですか!!!

本当にスイマセン(ノД`)・゜・。

ということで12月から心を入れ替えて弥彦や櫻家の情報を
じゃんじゃんお届けしたいと思います!!

が、これからあんまりネタがないんですが(;^ω^)

ということで第一弾

昨日は突然阿賀市にいくことになり、片道1時間半車を走らせ
行ってきました

途中瓢湖を通り過ぎ、お~~~白鳥がいる!!!と
何十年ぶりかに白鳥を見ようと車を止めました。

1204hakuchou.jpg

お==いるいる
確かに鴨が多いけどしっかり白鳥さんもいるではありませんか

20131204swan.jpg

え!!!よく見るとデカい!!

弥彦のひょうたん池にも白鳥はいる?いた?んですが
こんなにデカくないです。

やっぱりシベリアから渡ってきた天然物(野生っていうか(;^ω^))の白鳥は大きいです。

2013104hyoukonohakuchou.jpg

白鳥を後に本当の目的地へ車を走らせました。

今板温泉湯本館さんです

どうやったら流行る宿になるのか

同業者ながらいろいろ教えて頂きました(;^ω^)

まずはプランの練り直しです

分かりやすく
予約しやすいように
作り直します