0256-94-2009

さくら新聞

気が付けばもう9月

あっという間に忙しい夏も終わりました。

8月31日に当館で披露宴がございました。

式は弥彦神社で
披露宴を当館でやっていただきました。

0831new.jpg



披露宴も楽々披露宴

みなさんご宿泊なので、式が終わった後
リラックスされた様子で、リラックススタイルになり始めました。

家族だけの披露宴ですので、みなさん和気あいあい進みました。

特に司会やイベントもなかったので2時間という時間が
長いと感じるのかと新郎新婦さんは心配されていらっしゃいましたが
全く、遅いどころか2時間があっという間の会でした。

やっぱりめでたい事はいいですね

また私も幸せのおすそ分けをしてもらいました

今回のお花は
snowdropさんです。

色合いなどとっても粋で素敵でしょ?

0831hirouen.jpg

0831flower.jpg