0256-94-2009

さくら新聞

毎日暑い日が続いております


やはり事務所はまだまだ節電ムードなので
暑い暑いとうちわで扇ぎながら仕事をしておりますが、
パソコンはそういうわけにはいきませんでした。

暑さで、古かったのもあるんですが、とうとう壊れてしまいました。

画面が全く見ることが出来なくなりました。

パソコンが使えないということは資料も、メールもダメということになりました。

ということで、ここ4~5日の間でメールを送られて、返事が返ってこない!
なんていう方がいらっしいましたらもう一度メールを送っていただけますでしょうか。

昨日ようやく他のパソコンにメールを移し替えることが出来ましたので
今度は見れるようになりました。


節電と言ってもやはり人間も熱中症になってしまいますし、機械も無理がくるんですね。

ということで気を付けましょう!!


と、お手数ですが、ご連絡お待ちしています