0256-94-2009

さくら新聞

昨日は
「メーカーズディナー in 櫻家」と題して
ワイン&日本酒の会を行いました


ワインは「フェルミエ」さん
日本酒は「弥彦酒造」さんからご参加いただきました。

まずは、蔵元さんからお酒の紹介をして頂きました。

今回ご用意いただいたお酒も作り手お薦めのお酒です。
説明をして頂いてからのお酒は普通に飲むよりおいしいですよね。

次々に次のお酒が配られ、「このお酒が飲みやすい」だと言いながら
話が弾み、お酒も弾み大盛り上がり


522wine.jpg


フェルミエの本多さんからワインの説明です
522wine2.jpg


このお酒、生きています
522hakusetu.jpg

そしてこんな風に珍しい、なかなか普段飲めないような高級なお酒までご用意して頂きました!!


皆さんは、おいしいお酒で大変飲みやすく、飲み過ぎでいらっしゃったようですが・・・(;^ω^)

ですが、楽しいお酒だったようで知ってる人も知らない人も仲良く、
お酒が好きだという共通点だけでみんな仲良く盛り上がっていました。

今回は酒屋やよいさんのご協力を頂き盛大に会を開くことが出来ました。

また、次回も企画したいと思いますので、今回ご参加いただけなかった方、
是非ご参加ください。