0256-94-2009

さくら新聞

メイクについての疑問・・
ありませんか?

ある年代を過ぎた頃からメイクののりが悪い、
今まで使っていたアイシャドーの色がなんだか似合わない

アイラインやマスカラを使ってみたい

和服に合うメイクと洋服に合うメイクってあるんですよ・・

など色々な問題を解決しながらメイクを覚えられるメイクレッスンを開催します


日時 : 2013年3月14日
午前11:00~ 60分間
グループで一緒に行うメイクレッスンです
場所 : 弥彦温泉 割烹の宿櫻家

持ち物: メイク用品は全て貸し出します
ご自分のメイク用品持込OK
(買ったけど使ってない、使いこなせないなどの
アドバイスも行います)
参加料: メイクレッスン 60分2,000円
フェイシャルマッサージ(希望者のみ)30分2,000円
メイクレッスン前やレッスン後には希望者のみマッサージも行います。
希望の方は事前予約をお願いします

ホワイトデーですので、彼女や奥様にプレゼント♪なんてのもいいんじゃないですか?(^.^)

お申込みは
Email : info@yado-sakura.jp「ホワイトデーメイクレッスン」宛てに
お願いします