0256-94-2009

さくら新聞

12月1日
弥彦に初雪が降りました
天気予報通り
寒い日となりましたが、その日当館では披露宴が行われました。
まずは神社での結婚式
2012120111.jpg
雪の中参道を番傘をさしながら歩かれました。
とても寒い日でしたが風情があり、よかったですね
2012120115852.jpg
白無垢と白い雪、厳かな感じがさらにしました。
そして今回の披露宴新郎新婦お二人の手作りの披露宴です
演出から当日のお花のコーディネートもすべてお二人のアイディアです
20121201a.jpg
素敵な色のお花ですよね
お料理の一部
こんな感じ↓
2012120113046.jpg
披露宴に来ていただいたお客様すべてに喜んでいただけるような
内容で、お二人は食べていられないほどおもてなしの心のこもった
披露宴でした。
そして二人の熱々ぶり、お母様への愛情も感じられる素敵な式でした。
そんなお二人から私にもメッセージ付きのプチギフトを頂きました
とてもうれしくて涙が出そうでした。
こちらが、幸せのお手伝いをさせてもらっていて感謝しなければならないのに
お礼を言っていただいて恐縮してしまいました。
素敵な素敵な寒さもぶっ飛ぶお二人でした