0256-94-2009

さくら新聞

今日もお天気がいいので賑わっています。
なんだか気持ちがいいです。
何処を歩いても人がいて、観光地だな....
って感じがします
新しく増設した駐車場も車でいっぱい
1105yahikoyama.jpg
彌彦グランドホテルさんの前にあります。有料で300円です
公園の方に向かって歩いていると櫻家で見ている山とは違い
さらに近くに見えます。
紅葉がとてもきれいです
赤、黄色・・
1105yahiko1.jpg
外苑坂通りも人通りがかなりあります。
私はそこから公園に入ってみました。
桜の葉は、駅前の桜より紅葉がまだ早いようです
1105kouen4.jpg
トンネルを抜けると真っ赤なもみじが飛び込むといいのですが
まだそこまでではないですね
オレンジ色の紅葉がお出迎えしてくれます
1105kouen2.jpg
1105kouen.jpg
1105kouen1.jpg
来週の天気に期待しましょう!!