0256-94-2009

さくら新聞

皆様、お正月の準備を始めましたか?
当館でも少しずつ準備を始めました。
館内のお花は女将が市場に行って花を買い、生けます。
館内中ですから、一日がかりです。
私は・・・手伝いません(ーー;)
まったくセンスが無いもので。
南天と松が入るとグッとお正月らしくなりますね。
2011-12-27 16.39.40.jpg
そして、十数年と使っていた座布団カバーをこの度新調いたしました。
これも桜柄
地の色が並べるとなんだかお寺のような雰囲気がするのは
私だけでしょうか??
2011-12-27 16.39.01.jpg
そしてエレーベーター内も畳敷きなのですが、その畳も新しく
張り替えました。
いい感じの色です。
2011-12-27 16.38.24.jpg
あとは、部屋の中の小物をお正月バージョンに替えたり、
女将はお正月の餅のおしるこのあんこを煮たり、大忙しです。
少しはいい年を迎えられそうかな