0256-94-2009

さくら新聞

GOTOキャンペーンが始まります。
当館でもご利用頂けます

GOTOキャンペーンでは感染予防策がされていないと参加できません。
当館では3密を避け、チェックインはお部屋で行います。
夕食は個室で、朝食は朝食会場で飛散防止のアクリルパネルを設置しました。
各部屋にはアルコール消毒液を設置、スタッフのアルコール消毒とマスク着用は今まで通りですが
チェックイン時の体温計測など今までよりもお客様にはお手数をお掛けいたしますが実施させていただきます。

大浴場も密にならないよう、貸切風呂をご利用頂いたたり、ご予約数も6~7割にさせていただきます。

ご予約についてはすでにご予約頂いているお客様については旅行後にご自身で申請して頂くと宿泊料金の35%が還付されます
国土交通省観光庁

またインターネット予約サイト、旅行業者からのご予約ですと割引価格でご利用頂けます。
7月27日以降で準備の整った事業者からのようです。

また詳細などわかりましたらこちらの「さくら新聞」でお知らせいたします

GOTOキャンペーン自体がなくなってしまうのではないかと言う状況でしたが
弥彦にお越しいただいた皆様が安心してお過ごし頂けるよう、
お客様ご自身も無理せず、体調管理をされ少しでも具合の悪い時は延期する気持ちの余裕を持ち、
そして私達もアルコール消毒、三密、飛散防止などを徹底していきたいと思います。

温泉に入って、新潟の食で元気に!!!
弥彦の神様に見守られながらお過ごしください


彌彦神社一の鳥居