0256-94-2009

さくら新聞


完売御礼
こちらのキャッシュバックキャンペーンは定員数に達してしまいました。 大変申し訳ありません。

弥彦温泉旅館組合では新型コロナウイルスの緊急事態宣言解除を受け、新潟県民の皆様を対象に、自粛生活での疲れをいやしてもらうと共に新緑・弥彦むすめ(枝豆)・ホタル飛翔などの初夏の弥彦の魅力を楽しんで頂こうと特別キャッシュバックプランを実施します。

①直接当館へ1泊2食付きプランをご予約頂き「弥彦キャッシュバックプランを利用したい」とお申し出ください。
 ご精算の時に大人お1人様に付き5,000円のキャッシュバックをいたします

じゃらんネット、楽天トラベルのインターネットから「つなぐ、にいがた。」の県民宿泊キャンペーンの
割引クーポンをご利用のご予約の方で当館をご予約の方は
さらにご精算の時に大人お1人様に付き2,000円のキャッシュバックを行いますので是非この機会にご利用ください
(この場合、割引クーポンを加えて大人お1人様7000円の割引になります)

①,②どちらかの方法でご予約下さい

6月の土曜日はご予約の受付を終了している日もございます。
当館でも混み合う週末は密を避けられるよう、予約も調整しております。

新緑がとても美しい季節です。
温泉で免疫力をアップし、美味しいお食事で幸せな気分になって頂きたいと思います

スタッフ一同お待ちいたしております

リンク先↓
『弥彦キャッシュバックプラン』
『つなぐ、にいがた。県民宿泊キャンペーン』
『じゃらんネット』