0256-94-2009

さくら新聞


新潟の緊急事態宣言が解除となりましたがまだまだ気を引き締めていかなくてはならない現状です。
当館でもお客様が安全にそして安心してお過ごし頂けるよう以下のことを徹底して行ってまいります。

【櫻家の感染症対策について】

1、清掃の際、ドアノブやスイッチ、テーブル、水栓金具など、人が触れる部分をアルコールまたは次亜塩素酸ナトリウムで消毒しています。

2、ロビーには次亜塩素酸水噴霧器を稼働させております。各お部屋にはアルコール消毒液を設置しております。

3、スタッフは全員マスク着用をさせて頂いております

4、夕食はお部屋又は個室でご用意いたします

5、スタッフの出入りを最小限にして欲しいとご希望される方には後出し料理を1回または2回でご用意いたします。
お気軽にお声がけください。(通常後出し料理は4~5回)

6、6月1日より朝食はお部屋食プラン以外はコンベンションホールにてご用意いたします。
  その際はテーブルは一席空けて、時間で区切ってご用意いたします。一人ずつの和定食です。

7、従業員は、朝食後、チェックアウト後、チェックイン後、夕食後に必ず手洗い&うがいを行い、感染防止を徹底しています。
またキッチン内では消毒、オゾン殺菌、紫外線殺菌を随時行っています。

8、寝具類のカバーはすべて抗菌処理をしたものを使用しております。

9、従業員の検温を毎日実施しています。風邪の諸症状のある場合は自宅に待機、出勤していません。


お客様皆様が安全にそして安心してお過ごし頂けるように、そしてお料理で笑顔になって、温泉で免疫を上げリラックスして頂けたら幸いです。
そして遠慮なく、気になることはぜひお声がけいただきたいと思います。
スタッフ一同、笑顔で皆様をお待ちしております。

来週は寝具を夏用にしたり、夏メニューの会議も行う予定です。夏メニューも楽しみにしてお待ちください
6月末まではテイクアウトも合わせて行います。