0256-94-2009

さくら新聞

3月3日の弥彦芸妓と遊びひな祭りは大好評のうち終了しました。

今回告知が遅く、人が集まらないかと思いましたが

沢山の方にお越し頂きました。

そして今回は初めての方が半分の8人も!!

これは凄い事です。

初めての芸妓さんとのお話に花が咲き、

遊びも楽しくあっという間の1時間半があっという間に2時間になっていました。

 

今日は午前中は晴れの弥彦

春の匂いがすでに・・

やっぱり春が早いかな

 

桃かな

桃の花でしょうか(ご近所の方から頂きました)

これだけ見てると春ですね

shop&cafeと桃

shop&cafeの新しい看板

 

3月6日

やっぱり桜はまだまだですね

 

弥彦芸妓の舞

弥彦芸妓さんの手踊りを披露して頂きました

 

最後は楽しく踊り

最後はみんなで佐渡おけさ

これって何度やっても覚えられない

おひなさま

ひな懐石

ひな懐石