0256-94-2009

さくら新聞

20140602_114934.jpeg 20140602_114934_2.jpeg 20140602_114934_3.jpeg 20140602_114934_4.jpeg

31日の土曜日は披露宴がありました

ご本人お二人は既に入籍され東京で新しい生活を送っていらっしゃいます。

そのため、プロデュース会社の方は東京のためあまり綿密な打ち合わせが出来ずちょっと心配でした

大事なお二人の門出の日ですから。

ですが、お二人とご親族様にも喜んでいただき、ホッと一安心

それにしても、とてもよい披露宴でした

娘を嫁にやる、やるせない心情をかき消すかのように、明るく一番声を出していらっしゃいました。

随分元気のいいお父様だなと思いましたが、最後の涙をみて花嫁の父の気持ちがわかったような気がしました。

今回も、SnowDropさんからテーブル装花と花束をお願いしましたが、本当に癒される素敵なお花達でした。

お祝いや記念日に、花束を送りたい方は是非お声をかけて下さい。
アレンジや花束のご注文が出来ます

素敵なプレゼントに必ず喜んでもらえますよ花嫁さんの髪飾りも生花です。